« カアチャン弁当0669 | Home | カアチャン弁当0671 »

2016年7月 7日

カアチャン弁当0670

七夕ですね。保育園卒園してから、そういう季節行事やらなくなったなあ。今夜はそうめんにするか。


たらのムニエル
玉子焼き
ピーマンとサツマイモの甘辛炒め
ニンジンスティック
きゅうりの梅酢漬け
きつね煮


ムスメが腹痛で学校を休むことにしたけど、カアチャン休めません。
今日は打ち合わせ三昧。

いつも帰り道に今晩はなにを作るか考えているんだけど、昨日はムダになった。
なぜなら、帰ったらオットがハンバーグ作ってて、帰宅するなり晩ごはん!という驚異的な幸せがおとずれたから。
人生ツライことばっかりじゃないよね。
会社でいろいろあった後なので、余計うれしかった。
もう17年くらい一緒にいるけど、大好きだー!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年7月 7日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0669」です。

次の記事は「カアチャン弁当0671」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。