« カアチャン弁当0671 | Home | カアチャン弁当0673 »

2016年7月19日

カアチャン弁当0672

小学校の給食が終わり、明日から夏休み。
高校生は金曜までなので、今週はちゃんとお弁当がんばらんといかん。


メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
スパゲッティサラダ
しらたきとピーマンの炒めもの
ビアソーセージ
ミニトマト
きつね煮
きゅうりの梅酢漬け


作り置き山盛りしたので、おかず盛りだくさん。
4つ作るけど、玉子焼きとメカジキ以外は詰めるだけなので20分くらいです。

土曜日、やっと整形外科に行ったけど、容赦なく注射なので勇気を出して断ってみた。
前に打ったのは3月だから薬の影響は大丈夫と言われたけど、なんとなくね。

注射もいつまでも使えるわけではないし、一旦リセットすることは大事とも言われたんだけど、痛くなくなれば無理をするのであえて痛みと共存してみようかと。

2時間も待ったのに、湿布だけもらって帰ってきました。でも、やっぱり注射してもらえばよかったと後悔してしまう痛みw

1時間おきに休みを入れて、ストレッチするように言われました。
今日からタイマーセットして、がんばってみます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年7月19日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0671」です。

次の記事は「カアチャン弁当0673」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。