« カアチャン弁当0676 | Home | カアチャン弁当0678 »

2016年7月27日

カアチャン弁当0677

我が家でポケモンGOに一番ハマっているのはオットかもしれません。会社までのチャリ通勤を徒歩に変え、あちこち歩き回って行っているようです。
昨日の歩数は私を上回る11000台w お腹の脂肪がなくなればよいのですけど。


ベーコンチャーハン
エビチャーハン


にーさんとチビはエビが嫌いなので、朝から2種類のチャーハンを作りました。


ポケモンGOを始めて、昼休みに外へ行くようになりました。基本はお弁当なので、仕事したりしながら机で食べるだけのお昼でしたが、卵を孵化させるために歩かないといけないのと、目の前が観光地なのでボール集めに勤しんでいます。

たばこ休憩が認められるなら、座りすぎ防止のためのポケモン休憩があってもいいんじゃなかろうか。
ひと区画回るくらいなら5分くらいのはず。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年7月27日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0676」です。

次の記事は「カアチャン弁当0678」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。