« カアチャン弁当0678 | Home | カアチャン弁当0680 »

2016年8月 2日

カアチャン弁当0679

雷で目が覚めた朝。ついでなのでそのまま起きて、晩御飯も作ってしまった。本当は毎日こうできればいいのだけど、そうもいかんのよね。睡眠削って倒れたくないし。


メカジキのカレーあげ
玉子焼き
フライドポテト
スナップエンドウ
ミニトマト


下ごしらえも何もない状態から全部作ると疲れますなw

日曜日は近所のお祭りで、これでもかってくらい飲んだ気がする。
途中大雨に降られ、パンツまでびしょ濡れ。
一度家に帰り着替えてまた。
初めてルアー挿して、優越感に浸るという経験もしました。

もう少しがんばれば夏休みだ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年8月 2日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0678」です。

次の記事は「カアチャン弁当0680」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。