« カアチャン弁当0682 | Home | カアチャン弁当0684 »

2016年8月26日

カアチャン弁当0683

本日より、高校生も学校。いきなりのお弁当です。
来週末には文化祭だから、授業はあんまりないんだろうけど。


サバの竜田揚げ
玉子焼き
ワカメのきんぴら
切り干し大根ときゅうりの梅和え
ブロッコリー
ミニトマト
きつね煮

小学生は残り物でチャーハン

14日からAmazonほ読み放題を始めて、そのちょっと前から毎日必ず読書をするようにしています。
同じ系統の本ばかり読んでいるからかも知れないのだけど、どの本も書いてある大事なことはひとつ。

なにごとも計画をたててからすすめること。

あと、当たり前だけど好きなことは続けるのに苦を感じないからそれを使えみたいなことかな。


本を読むのはキライじゃないので、長い通勤時間を有効活用してみます。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年8月26日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0682」です。

次の記事は「カアチャン弁当0684」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。