« カアチャン弁当0684 | Home | カアチャン弁当0686 »

2016年8月31日

カアチャン弁当0685

明日から給食だー!!!
いやー、長かった。1カ月半だもんなー。
というわけで、小学生は今日でおしまい。


サイコロステーキ
玉子焼き
さつまいものレモン煮
さつま揚げの煮物
インゲンのおかか煮
キャロットラペ
きつね煮


今日は彩りよくできたんじゃないだろうか。
昨日は在宅勤務だったから時間にも心にも余裕あったし(いや、午前中に全部吐き出したからかw)。

働くお母さんは、ご飯を作れるだけでも幸せって、どこかに書いてあったな。
確かにそう思う。お母さんに限らないとは思うけど、私はお母さんなのでとても共感しました。

なにげない日常のことが、当たり前にできるって幸せだよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年8月31日 08:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0684」です。

次の記事は「カアチャン弁当0686」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。