« カアチャン弁当0709 | Home | カアチャン弁当0712 »

2016年10月19日

カアチャン弁当0710,0711

昨日は在宅作業で通勤なし。一歩も外に出ないので、昨日の歩数は123歩!今日はもう2000歩以上歩いているのにね。

アジフライ
チーズオムレツ
ニンジンのきんぴら
きゅうりの塩昆布和え

塩鮭焼き
玉子焼き
レンコンのきんぴら
ニンジンのきんぴら
オクラのおかか和え


早く帰りたいけど帰れない。昨日は家なので朝も7:30に開始したし、昼だって毎日恒例画面見ながらお弁当。なのに18:30まで仕事して、かつ夜にも対応。
夜の分、30分だけと思ってタイムカードつけないんだけど、気がつけば2時間とかたってるので、必ずつけるようにしよう。
モニョることもあるし、やってられん!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年10月19日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0709」です。

次の記事は「カアチャン弁当0712」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。