« カアチャン弁当0721 | Home | カアチャン弁当0724 »

2016年11月 7日

カアチャン弁当0722,0723

4連休のはずが祝日もない単なる週末に。通常運行ドコー!?もう、待っていられないかもしれない、ごめん!ってくらいおかしくなってたけど、土日でなんとかリカバー。

鶏もも肉のパリパリ焼き
玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
ブロッコリー
ミニトマト


アジのバジル焼き
玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
大根の皮のきんぴら
かまぼこ
ブロッコリー
ミニトマト


金曜日と月曜日の比べると、おかずのバリエーションがヤバイ。
ちなみに、毎日のようにさつまいもが入るのは、にーさんの大好物であるためです。今週のさつまいもは、皮が紫色じゃないさつまいもです。かたちは完全にさつまいもだったけど、皮の色はじゃがいも。なんて名前なんだろ。熊本から来たので、そっちの方のかな。
ちなみに、同じように熊本から送られて来て、皮が紫色だったのでさつまいもだと思ったら、ジャガイモだったということもありましたw


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年11月 7日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0721」です。

次の記事は「カアチャン弁当0724」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。