« カアチャン弁当0724 | Home | カアチャン弁当0726 »

2016年11月10日

カアチャン弁当0725

昨日は学校行事で、22kmも歩いてきたにーさん。1年でぶっちぎり1位だったそうですが、昨日の夜から膝腰が痛み始め、動けない状態に。
なんと、それで今日はお休みw


焼き鳥
玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
ねぎチャーシュー
スナップエンドウ
ミニトマト


筋肉痛はないけど、関節を痛めたらしくて、ホント動けない人に。でかいので朝から大変。
靴下を履かせてやり、ご飯を手元に渡してあげたりと、朝からばあや仕事してきました。

健康で動けることの幸せを噛み締めろ、年寄り大事にしろと残して、出てきました。
若いので、数日で治るだろうけど、私の肘用湿布がどんどんなくなるので、病院行かないとだわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年11月10日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0724」です。

次の記事は「カアチャン弁当0726」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。