« カアチャン弁当0726 | Home | カアチャン弁当0729 »

2016年11月16日

カアチャン弁当0727,0728

先週は腰を痛め、月曜は発熱で連続で学校を休んだにーさん。昨日は私が休みだったので送迎担当しました。今日はチャリだけど大丈夫かなあ。デカくなっても、まだまだカアチャンは心配なのです。

カニシュウマイ
玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
ナポリタン
高野豆腐の煮物
わかめの梅きんぴら
たこウインナー



からあげ
玉子焼き
さつまいものはちみつレモン煮
高野豆腐の煮物
わかめの梅きんぴら
ウインナー

メイン以外ほぼ同じおかず…

月曜在宅作業、昨日休みだったせいか、今朝化粧せずに家を出ようとして焦るっていうねw
神経痛もでてるし、謎の湿疹でかゆさ爆裂だし、さすがに疲れが溜まっているのかな。
整形外科でリハビリもいいつけられたし、ホントマジメに身体ケアしないとまずい感じ。

もう少しいろいろ計画的にお願いします。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年11月16日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0726」です。

次の記事は「カアチャン弁当0729」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。