« カアチャン弁当0732 | Home | カアチャン弁当0734 »

2016年11月24日

カアチャン弁当0733

54ねんぶりの11月の初雪。ちらちらふるなんてかわいいものではなく、かなりガッツリ降るなか出勤中。


ハンバーグ
玉子焼き
大根の皮のおかか炒め
さつまいものサラダ
ネギチャーシュー
大根の葉とじゃこのふりかけ
きゅうりとラディッシュの梅酢漬け


さつまいもは、作り置きのときに煮くずれてしまったので、なんとかアレンジw

このいきなりの雪ですが、私には強い味方がいるので、逆に暑いくらい。
3年くらい前から欲しかった Canada Goose をついにこの間の土曜日に手に入れたから。

そして、上下ヒートテック完備w
マスクに手ぶくろ、極暖くつ下にレインブーツとフル装備。

横なぐりの雪なので膝あたりが濡れたけど、寒さゼロ。

あとは転ばないように気をつけないとね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年11月24日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0732」です。

次の記事は「カアチャン弁当0734」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。