« カアチャン弁当0759 | Home | カアチャン弁当0761 »

2017年1月27日

カアチャン弁当0760

今朝、夢を見ていたこともあり、なんで目覚ましがなっているのかが理解できず。だって今寝たばっかりじゃん!と思ってましたが、6時間ほど経ってました。


豚ももの柚子胡椒焼き丼
玉子焼き
きんぴらごぼう
スナップエンドウ


あ!最後にゴマ振ろうと思ってたのに忘れたわ。


昨日、洗濯しようとしたら洗濯機のいろいろランプが小刻みに震えてる。
歯磨きしながらだったので、そのせい?と思ったけど違う。酔っ払い?まさかの脳疾患?

どれも違いました。
私ではなく、洗濯機の寿命が近いのかもしれず。
頼むから夏のボーナスまでは壊れないで!!!


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年1月27日 08:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0759」です。

次の記事は「カアチャン弁当0761」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。