« カアチャン弁当0761 | Home | カアチャン弁当0763 »

2017年1月31日

カアチャン弁当0762

昨夜から、いままでちょいちょい痛みのあった、かかとと親指の付け根の痛みがひどい。
在宅にしようかとも思ったけど、月末なので少し会社に行くことに。この満員電車でもう後悔し始めている。


メカジキの西京焼き
(海老の塩焼き)
たらこ入り玉子焼き
さつまいもの甘煮
キャロットラペ
ブロッコリー
ハム
きつね煮


ムスメちゃんのお弁当箱を新調した。
タイのゼブラ社のステンレスボックス。
シーガルのと迷ったけど、容量で決めた。シーガルのはちょっと多い。
男子にはいいだろうけど、スタイルや人目を気にする女子にはねえ。

ご飯少なめ、おかず多めにしたけどどうかしらね。
都内見学で、議事堂とかの見学です。

にーさんとこは、昨日から中学生が出願に来てるらしい。
去年のことなのにもう忘れてるわ〜。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年1月31日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0761」です。

次の記事は「カアチャン弁当0763」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。