« カアチャン弁当0762 | Home | カアチャン弁当0764 »

2017年2月 1日

カアチャン弁当0763

足の痛みは医者に行ったけど、とりあえず痛み止めと湿布処方されて、血液検査。
ウィルスかもしれないからってさ。


春巻き
玉子焼き
さつまいもの甘煮
ブロッコリー
ハム
きつね煮


血液検査で何がわかるんだろ、何を疑ってるのかググりまくった。
骨粗鬆症?筋炎?ひょうそ?
今日の午後には結果が出るので、まあ待ちますか。

もらった痛み止めが合わなかったのか、昨夜は脈やら心臓まわりの違和感で早寝。
寝る前にまた親指の方がズキズキ痛んだけど、すぐに寝てしまった。

今朝はいつも飲んでる痛み止めを飲んで通勤中。
かかとに重心かけられないのは同じだけど、痛みは少なめで昨日よりはよい。

昨日のムスメちゃんのお弁当。たらこ入り玉子焼き、友達にすごくうらやましがられんだってさ。
女子はたらこ好きだもんね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年2月 1日 08:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0762」です。

次の記事は「カアチャン弁当0764」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。