« カアチャン弁当0763 | Home | カアチャン弁当0765 »

2017年2月 2日

カアチャン弁当0764

血液検査の結果は何も問題なし。しばらくは痛み止めと湿布で様子をみて、痛みが続くようならMRIを考えましょうってさ。
クッションのいいスニーカーを履いた方がいいんだろうか。


肉団子
玉子焼き
れんこんのきんぴら
スナップエンドウ
ブロッコリー


れんこんのきんぴらに桜エビを入れるレシピは、にーさんが学校の図書室から借りてきた「和食の基本」の本にあったものです。
昨日初めて作ったんだけど、家族みんなに大好評。
なにこれ、うまい!
桜エビ入れるだけで、他はなにもかわりなし。香ばしさ増すので、お試しあれ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年2月 2日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0763」です。

次の記事は「カアチャン弁当0765」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。