« カアチャン弁当0765 | Home | カアチャン弁当0767 »

2017年2月 6日

カアチャン弁当0766

久しぶりに出かけた週末。テレビでやってた湯河原のパン屋さん。結構寒かったし、雨も降ってきて疲れました。でも、マジ美味しかったから並んだ甲斐あったよ。


メカジキの香草焼き
玉子焼き
さつまいものはちみつ煮
ポテトサラダ
ブロッコリー
ミニトマト
きつね煮


同じくテレビでやってたラーメン屋さんにも行こうかと思っていたんだけど、そっちは時間も遅くなっていたのでとんでもなく並んでた。
もちろんスルー。
お昼過ぎたばかりなのに、もう渋滞始まってて、いろいろ時間かかったから、子どもたちは疲れちゃったみたい。

花粉の季節になったので、またしばらくお出かけはお預けだな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年2月 6日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0765」です。

次の記事は「カアチャン弁当0767」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。