« カアチャン弁当0772 | Home | カアチャン弁当0774 »

2017年2月23日

カアチャン弁当0773

今朝目覚めたら、身体中がだるい。木曜日だからかと思ったけど、どうやら筋肉痛。バズーカレンズの置き土産。


鰻まぶしごはん
チキン照り焼き
玉子焼き
さつまいものはちみつ煮
スナップエンドウ


いつもの肩こりにしてはひどい。痛くて仕方がないのでオットに肩もみをお願い。なんだか、腕も痛いんだと言ったところで気がついた。

昨日はあの重いレンズを持って、1時間半立ちっぱなしだった。
夜、腰が痛くてたまらん。オットにいつもあんたはすごいねという話をしたじゃないか。

カメラマンさん尊敬するわ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年2月23日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0772」です。

次の記事は「カアチャン弁当0774」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。