« カアチャン弁当0773 | Home | カアチャン弁当0775 »

2017年3月21日

カアチャン弁当0774

久しぶりのお弁当。
にーさんはテストの後ずっと午前授業でお弁当いらなかったのでした。


焼肉
玉子焼き
もやしのナムル
パプリカの揚げ浸し
きゅうりの塩麹漬け

にーさんは勝手に作ったりできるのでお休みできてんだけど、小学生の給食が終わったので、お弁当復活というわけです。

期末3月はめっちゃ忙しいので、少し楽できてよかった。

でも私も外食飽きてきたし、お財布への負担も大きいので、これから3週間くらいは4個のお弁当が続きます。

お弁当の買い物もすると食費がえらいことになるのよね。月に3000円で済む給食バンザイ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年3月21日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0773」です。

次の記事は「カアチャン弁当0775」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。