« カアチャン弁当0775 | Home | カアチャン弁当0777 »

2017年3月24日

カアチャン弁当0776

昨日は朝一埼玉でプレゼンってことで、6時前に家を出る都合上、お弁当はお休み。


牛ごぼう
玉子焼き
さつまいものレモン煮
キャベツのゆかり和え
きつね煮


今日はオトナの事情で私の分がないので3個。
玉子焼き以外作り置きなので楽でした。

おととい、小学校の時の友人のお母様のお通夜に行ってきました。教会でのお通夜は初めて。
仏式と違って、神様の元に行くという考えのためか、賛美歌を歌ったりとあまり悲しみを感じることなく進行するんですね。

小学校の友人なので、同級生に会うのも久しぶり。
オンラインで繋がっていたりはするけど、まあみんなそれなりに偉くなり、ジジババになっていましたw

大きな事件もあったけど、私の学校生活の中で一番楽しかった時代の仲間なので、会えたことが本当にうれしかった。
夏にまたちゃんと会おうと約束したので、企画しないと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年3月24日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0775」です。

次の記事は「カアチャン弁当0777」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。