« カアチャン弁当0780 | Home | カアチャン弁当0782 »

2017年3月31日

カアチャン弁当0781

昨日は在宅ワークだったので、家で子どもたちとお昼。私がいるといないでは、かなり差があるんだろうなーということがよくわかります。


三色丼


iPhone7にしたので、イヤホンをワイヤレスにしようと思っています。
耳からうどんと言われても、あれが一番便利そう。
でも、私の耳はとても小さくてあのイヤホンだとミミが痛くなるんだよなーと思いつつもあきらめきれない。
んで、昨日は家にいたので、純正イヤホンを使ってみた。あれ?痛くないかも。
だいぶ前からダメだと決めつけて使って来なかったので、途中変わったのか、それとも私の耳が変わったのか。
理由はわからんけど、ごほうび候補に入れても大丈夫そうなので、おサイフと相談します。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年3月31日 07:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0780」です。

次の記事は「カアチャン弁当0782」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。