« カアチャン弁当0782 | Home | カアチャン弁当0784 »

2017年4月 6日

カアチャン弁当0783

ムスメちゃんの入学式も終わり、子どもたちは無事進級しました。中小保以来の高中小別々生活が始まります。もう、同じところに同時に通う事はないんだよなー。


鮭の塩焼き
玉子焼き
さつまいものレモン煮
ウインナーとスナップエンドウ炒め
きつね煮

お弁当を持って行くのはまだみたいなので、まだ家弁当。温められさえすればいいので、適当に手を抜けるのが良いところ。

クラス替え、あたりはチビだけ。
上ふたりは、一緒になりたくない子と同じになりブルー。特ににーさんはひどい。
一番楽しい時期なので、もっとエンジョイしてほしいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年4月 6日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0782」です。

次の記事は「カアチャン弁当0784」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。