« カアチャン弁当0783 | Home | カアチャン弁当0785 »

2017年4月 7日

カアチャン弁当0784

休憩なしに、ずっと座って画面に向かい合ってると疲れますね。早く帰るためには、昼休みを犠牲にせざるをえないのなんとかしたい。まあ、それでも早く帰れてないんだけど。

おにぎらず各種

今日は手抜きしようと思っていたのに、なぜかけっこう面倒なおにぎらずしてしまった。
明日もお弁当だから、寝坊できなくてつらいー。


手を動かすだけなら楽なんだけど、いろいろ考えつつなので時間かかるのよねー。
もう少し効率的に進められるように考えたいし、週末は勉強もしたいなー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年4月 7日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0783」です。

次の記事は「カアチャン弁当0785」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。