« カアチャン弁当0808 | Home | カアチャン弁当0810 »

2017年5月16日

カアチャン弁当0809

本日も引き続きにーさまお休み。電車降りたら電話しなくちゃ。全く良くならないので、今朝はオットに病院送迎を頼んだ。溶連菌かなあと思っているが、さて。



焼肉
玉子焼き
もやしナムル
キャロットラペ
スナップエンドウ
ハム
きゅうりの浅漬け


二人とも持っていかないのに、きっちりいつものお弁当にしてしまった。温められる容器にすればよかったな。

炊飯器が壊れてしまって、昨日の今日のお弁当はなんとかしたけど、明日のお弁当がまずい。
なので、今日は帰りに炊飯器を買わなければならないのだ。
今夜は土鍋で炊くとしても、明日の朝がなあ。
週末に運動会あるし、やっぱり今日買わないと間に合わないから、時間休と直帰で買いに行こうっと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年5月16日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0808」です。

次の記事は「カアチャン弁当0810」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。