« カアチャン弁当0829 | Home | カアチャン弁当0831 »

2017年6月14日

カアチャン弁当0830

二度寝してしまってチビに起こされたの巻。年々、体力落ちてるなーと感じる四十路です。


ささみチーズと、ささみ梅シソ
玉子焼き
ニラと桜エビの炒め
れんこんのきんぴら
ウインナーの照り焼き
きゅうりの昆布茶漬け
ミニトマト
きつね煮


けもフレファンのにーさまのために、いらないかもと思いつつ、肝臓に優しいフレンズを買い、チャームをゲット。
帰って渡して、期待せずに「うれしい?」と聞いてみたら、「うれしい」と。
誰かさんばりに「別に」と言われると思っていたので、カアチャンうれしいです。
今日も探しに行っちゃうぞ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年6月14日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0829」です。

次の記事は「カアチャン弁当0831」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。