« カアチャン弁当0836 | Home | カアチャン弁当0838 »

2017年6月26日

カアチャン弁当0837

先週の疲れがとれなかったからか、週末やりたかったことのうち、どうしてもの2件しかできなかった。


焼肉
しらすネギの玉子焼き
ニンジンとツナの炒め
れんこんのきんぴら
切り干し大根ときゅうりの梅和え
ミニトマト


Facebookにも書いたけど、週末の大量の買い物が負担だと思い始めた。なので、久しぶりに食材の定期宅配を復活されることに。
今までも、月に2回、九州から野菜のお取り寄せはしていたんだけど、それはいったんやめて食材全般にシフトしてみる。

週末のどちらかは自分への投資や、家族と遊ぶだけの日に使いたくてね。上手く回るといいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年6月26日 08:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0836」です。

次の記事は「カアチャン弁当0838」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。