« カアチャン弁当0841 | Home | カアチャン弁当0843 »

2017年7月 3日

カアチャン弁当0842

買い物を宅配に変更してみたら、週末を休日として楽しむ余裕ができたのと、明日はお休み取っているので、余裕ある月曜日。


塩つくね
玉子焼き
牛ごぼう
キャロットラペ
さつまいものはちみつバター
きゅうりの昆布茶漬け
みつトマト


なんとなく痛みを感じていた足の親指。これは外反母趾では?!と思い始めている。
右より左のほうが明らかに出っぱってるし、痛みがあるのは足の外側だし。
サンダルを買い換え、当たらないようにしてみた。
もうヒールは無理なのかもしれないと思うとかなり寂しいけど、健康第一。
ビルケンシュトックがよすぎるので、がまんできそう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年7月 3日 08:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0841」です。

次の記事は「カアチャン弁当0843」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。