« カアチャン弁当0866 | Home | カアチャン弁当0868 »

2017年9月13日

カアチャン弁当0867

なんでまたこんなに暑いんだよー。
寒すぎるのもだけど、暑いほうが嫌いだわ、ホントに。ビールはうまいけどな。


しょうが焼き
玉子焼き
ねぎチャーシュー
コールスロー
ブロッコリー


7月から始めたオイシックス。週の半分はキットを使ったご飯にしてるのだけど、だいぶストレス減りました。作ってもらうにしても、自分で作るにしても、何も考えなくてよいのはすばらしい。
少し高いけど、手間とか味とか考えたら、まあまあのバランス。

お弁当キットも週一で使ってる。

宅配の野菜とかは使ってたけど、無駄にすることも多かったし、必要な分だけしかこないのもよい。

注文時に金額がわかるので、高いなと思えばそこで考え直すことができるし。

週2回配達してくれるともっとうれしいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年9月13日 08:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0866」です。

次の記事は「カアチャン弁当0868」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。