« カアチャン弁当0868 | Home | カアチャン弁当0870 »

2017年9月15日

カアチャン弁当0869

ミサイルが通過しようと、まったく関係なく出勤する日本人です。PAC3 発動だと会社のそばだから、なんかあるかもしれんけどね。


トンカツ
玉子焼き
いんげんのごま和え
筑前煮
ハム
ブロッコリー
きゅうりの酢漬け

たまにご飯に乗せてるお魚フレーク。
今日のは鯖なんだけど、鯵もあって、これが美味しいんだわ。にーさんはお魚好きなので、今朝もこれうまいよなーってニヤついてたw

このフレーク混ぜたおにぎりに、昨日テレビでやってたおかか醤油で焼きおにぎりしたらどうだろう?って話ししたら、満面の笑みだったので、これ書いたらおかか醤油ググらねば!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年9月15日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0868」です。

次の記事は「カアチャン弁当0870」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。