« カアチャン弁当0878 | Home | カアチャン弁当0880 »

2017年10月 4日

カアチャン弁当0879

足のパッド、朝7時から夜7時まで着けてました。
左の薬指に少し靴擦れ。帰りは痛みもあったけど、痒みの方が強かった。お風呂はいったら治ったけど。


チキンバジル焼き
玉子焼き
ねぎチャーシュー
ブロッコリー
切り干し大根ときゅうりの梅和え
ミニトマト


今朝は着けた時から痛い。最寄駅まで痛みを我慢しつつ歩いてきました。
筋肉痛はない。年齢のせいかもだけどw
着けてるだけならそんなでもないけど、歩くと痛いですなー。
左足が外反母趾なので、左のほうが痛くなるんじゃないかと思っていたんだけど、逆。右の方がはるかに痛みが強い。
右がダメだから、左に弊害が出てるのかな。それとも、左膝の古傷が影響してるんだろうか。

とにかく、最低でも2週間くらいは続けて行こうと思ってます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月 4日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0878」です。

次の記事は「カアチャン弁当0880」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。