« カアチャン弁当0879 | Home | カアチャン弁当0881 »

2017年10月 5日

カアチャン弁当0880

足パッドを着けてると、夜まで足がむくまないようです。着けてるだけなら痛くない。ただし、指先に体重がかかるとかなり痛い。


アジフライ
玉子焼き
ねぎチャーシュー
じゃがいもと小松菜の炒め煮
ミニトマト
きつね煮


かかとも痛くない。
これは、指先の痛みが強すぎるからというわけではなさそう。
しかし、今朝は痛くて歩くのがつらくて、家出てすぐに我慢できずにとってしまった。

とって歩いてきたらかかとは痛いし、なんか歩きが物足りない。
かと言って、道ばたでつけ直すところもないのでこのまま会社まで行って、昼間は着けててみようかな。
いきなり黒い方買ったのがよくなかったか(初心者用の白いものもある)。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月 5日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0879」です。

次の記事は「カアチャン弁当0881」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。