« カアチャン弁当0882 | Home | カアチャン弁当0884 »

2017年10月12日

カアチャン弁当0883

昨日から、にーさまが修学旅行へ行ってしまいました。ちょっとさみしい我が家です。


鮭の塩焼き
玉子焼き
ちくわのおかか煮
きゅうりの梅酢漬け

のっけ弁当はおかず少なくてもいいから楽ちん。

昨日は休みを取って、にーさんを羽田まで送りました。高校生なのに甘いと言われるけど、羽田は近いけど乗り換えが面倒なのよね。
私はいつもバスを使うけど、いい時間がないと待ち時間がすごく長いのです。

甘いと言われても、私なら送ってほしいと思うので、そうしてみた。帰りは週末なので、迎えにも行く予定。

にーさんがいないと困るのが、留守番。
小学生ひとりで夜遅くまでになってしまうので、今日はフレックス使うつもりだし、明日も在宅にしなければ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月12日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0882」です。

次の記事は「カアチャン弁当0884」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。