« カアチャン弁当0884 | Home | カアチャン弁当0886 »

2017年10月17日

カアチャン弁当0885

にーさんの弁当久しぶりだわ。昨日の移動と心労で起きるのがめっちゃ辛かった。寒すぎて、リビングは暖房つけちゃった。


メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
切り干し大根ときゅうりの梅和え
キャロットラペ
ワカメのきんぴら
きゅうりの梅酢漬け


片道4時間半の日帰りはしんどいねー。

いろいろ言いたいことあったけど、我慢して帰ってきた私エライ。
疲れすぎて、メンタルも削られると思考停止するって、あれホントだね。
いままでで一番しんどい出張でした。ぼーっとしてて、階段から転げ落ちそうになったしw

今日は在宅でリラックスしつつ、回復をはかります。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月17日 07:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0884」です。

次の記事は「カアチャン弁当0886」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。