« カアチャン弁当0886 | Home | カアチャン弁当0888 »

2017年10月19日

カアチャン弁当0887

マジで寒いねー。着る服に悩むよ。
肌荒れでマスクしてるけど、ほんと今日は防寒対策。


きんぴらから揚げ
玉子焼き
いんげんのおかか煮
ひじき煮
切り干し大根ときゅうりの梅和え
きゅうりの梅酢漬け


今日はみんな厚着だからなのか、すごい混雑。

そういえば、足パッドつづけてます。
ある日突然全く痛くなくなりました。厳密にいえば、心地よい痛みがほんの少しになったんですね。

まだ、ヒールの時は怖くて試してないけど、もう大丈夫かもしれないので、近いうちに試してみよう。

つけた日は足のむくみがないのも継続中。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月19日 08:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0886」です。

次の記事は「カアチャン弁当0888」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。