« カアチャン弁当0887 | Home | カアチャン弁当0889 »

2017年10月20日

カアチャン弁当0888

末広がりな日になるかしらと、祈る朝。
この満員電車におじいちゃんに抱っこされた白いフードかぶったあかちゃん?って思ったら、前に抱えたリュックに、丸めたスーパーの袋結んであるだけでした。疲れてるみたいですw


ぶりの照り焼き
カレーコロッケ
玉子焼き
きんぴらごぼう
ひじきの煮物
いんげんのおかか煮
漬物


某社の過労死とかでよく言われるけど、疲労がたまると思考が停止するってアレ、マジですね。
追い込まれると何も考えられなくなり、逃げることも考えられなくなるってわかります。
すべてネガティヴな思考になる。
たった1日だったけどかなりしんどかった。
まだ少し後遺症あって、動悸がするけどこれくらいならもう大丈夫。

共有と、助け合いってとても大切。
一人はつらいよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月20日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0887」です。

次の記事は「カアチャン弁当0889」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。