« カアチャン弁当0891,0892 | Home | カアチャン弁当0894 »

2017年10月30日

カアチャン弁当0893

仕事はせず、家のことだけやって、のんびりした週末でした。週末はこうでなければいかん。


ピーマンの肉詰め
ピーマンなしハンバーグ
玉子焼き
れんこんサラダ
かぼちゃのカレーサラダ
スナップエンドウ
漬物


先週はワイヤーフレームばかり書いていたせいか、Adobe XD が楽しくてたまらない。
この楽しくてたまらない間隔久しぶり。
週末なのに書きたくてたまらなかった。今朝は夢まで見ちゃったよ(笑)

ウェブの仕事に限らないだろうけど、こういう感覚がないと、その分野を伸ばすって難しいよね。義務でやってることは楽しくないし、伸びない。
寝食忘れてのめり込むほど楽しいもの、子どもたちにみつかるといいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年10月30日 08:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0891,0892」です。

次の記事は「カアチャン弁当0894」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。