« カアチャン弁当0896,0897 | Home | カアチャン弁当0900 »

2017年11月10日

カアチャン弁当0898,0899

昨日は写真撮り忘れた。最近数日前のことを覚えてないとか多くて、マジで老化ハンパないかも。昨夜もオットになんてひどい顔してんだ、早く寝ろと言われたしなー。

鮭の塩焼き
玉子焼き
シュウマイ
きんぴらごぼう
ひじき煮
さつまいもの甘煮

月曜日のあんかけ焼そば、にーさんから、「今日のお昼はどう食べるのが正解だったのか」とLINEが来た。どうやらスープと焼きそばと思ったらしく、先にスープとして食べてしまい、焼きそばだけ食べたら味しなくてクソまずだったとw
ちゃんとあんかけ焼きそばとして食べたムスメはおいしかった!とのこと。

ムスメは来月から給食が始まるので、お弁当生活もあと少し。麺好きなので、いろいろ試してあげたいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年11月10日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0896,0897」です。

次の記事は「カアチャン弁当0900」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。