« カアチャン弁当0902,0903 | Home | カアチャン弁当0905 »

2017年11月17日

カアチャン弁当0904

車窓から真っ白な富士山を見たら、心が洗われるような気分になるね。車内にはマスクの人も増え、もう冬だなあと思ったりする心の余裕ができてきました。

トンカツ
玉子焼き
ひじきボール
ビアソーセージ


超手抜き弁当。

ボージョレ飲みました。
なんか違和感。
私の中では、ボジョレーだな、うんw

ペットボトルのワインなんてと思っていたけど、歩いて帰る私には軽い方が大事。
甘めで軽くて飲みやすい。ついつい飲みすぎる系なので、要注意です。

今日は大切なお友達とご飯。
二人とも有名人で、忙しい人たちなので、貴重な時間。とっても楽しみだわあ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年11月17日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0902,0903」です。

次の記事は「カアチャン弁当0905」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。