« カアチャン弁当0908,0909 | Home | カアチャン弁当0911 »

2017年11月28日

カアチャン弁当0910

復活!昨日は恐る恐るだった普通の食事ですが、今朝は気にせず食べちゃいました!

おにぎらず

本日もムスメちゃんプレ給食につき、にーさんのみ。私もお休みだしね。
足りない野菜はサラダでも買ってもらおうかと。高校生はこれができるのが良い。どうしてもの時は学食もあるしね。

昨日、お昼のあとはドキドキだったけど、家族と同じ夕食も食べて、朝までぐっすり。
やっとだよおおおお。

3kg痩せたけど一瞬だろうなー。
痩せたのは全部筋肉みたいなので、せっかく落ちた体重をキープしつつ、残ってる脂肪を筋肉に変えるべく、これからはサボらず筋トレしていかないとね。だいぶあちこちたるんだから、がんばります。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年11月28日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0908,0909」です。

次の記事は「カアチャン弁当0911」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。