« カアチャン弁当0910 | Home | カアチャン弁当0912 »

2017年11月29日

カアチャン弁当0911

昨日は Adobe MAX に行って来ました。病み上がりで、家族調整もできていなかったので午後からの3コマだけ。それでも、やっぱり時間を作って触れるってとても大事ですねえ。

たらフライ
玉子焼き
シュウマイ
きんぴらごぼう
ひじき煮
ミニトマト


ムスメちゃんは今日で最後なのでと思っていたけど、お仕事事情的に時間がなくていつもの感じ。
まあ、また高校行けば弁当生活だからいいよね。

久しぶりの出社だなあ。
今日から3日間忙しいので、ぶり返さないように気をつけよう。

痩せた3kgも戻ってこなくてよいよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年11月29日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0910」です。

次の記事は「カアチャン弁当0912」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。