« カアチャン弁当0922 | Home | カアチャン弁当0924 »

2017年12月21日

カアチャン弁当0923

そろそろ来年は何をしようかなみたいなこと考える時期ですよね。まあ、その前に今年が終わるのかって話はあるんだけどw

また二色そぼろ
さつまいもの甘煮
きゅうりの漬物


とりあえずは、年末に子どもたちの部屋をどげんかせんといかん。
そのために今週いっぱいでお休みに入ろうと目論んでいたのだけど、どうやら無理そう。
少し早めの休みも危ういかもしれない。
いや、もう休みが減るのは無理だ。今年はゴミが29日が最後だしっ!
なんとか死守すべく、今日もクソ満員電車に乗って会社に行くのです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年12月21日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0922」です。

次の記事は「カアチャン弁当0924」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。