« カアチャン弁当0923 | Home | カアチャン弁当0925 »

2017年12月22日

カアチャン弁当0924

たぶん今年最後のお弁当。来週からは子どもたちはみんな冬休み。一番主婦業が忙しい時期だから、私も休みたかったのだけど、リリースが入ってしまい…。


焼き鮭
コロッケ
玉子焼き
ひじき煮
ちくわの煮物
きゅうりの漬物


にーさんの友達で県内一位の高校に行ってる子がいるんだけど、この度パズドラをアンインストールしたんだって。もちろん受験に向けてだよね。
この本気さがにーさんにも欲しい。

今朝の情報ニュースでキタサンブラックのことをやっていたんだけど、親はどちらも有名じゃないんだって。だけど、もともとの強い心機能と強い闘争心を育てた結果、こうなったと。

平凡な親から生まれたにーさんも、せっかくのその頭脳活かさないとという話をしたけど、どうなりますやら。
一度くらい、全てを投げ打って、ひとつのことに集中して本気でやり遂げるっての大事だと思うぜ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年12月22日 08:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0923」です。

次の記事は「カアチャン弁当0925」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。