« カアチャン弁当0912 | Home | カアチャン弁当0915 »

2017年12月 7日

カアチャン弁当913,914

一昨日は関西に出張し、昨日はチビの学校行事に行って、夜は友人に会うため忘年会にちょっとだけ参加。やっぱり12月は忙しくなりますねえ。

肉団子
玉子焼き
コロッケ
ビアソーセージ
きゅうりの梅昆布茶漬け

551のシュウマイ
オムレツ
さつまいも天
いんげんのごま和え
きゅうりの梅昆布茶漬け


にーさま、テストなので無理させて学校行かせていたけど、さすがに今日はもうダメということでお休み。
私ものどイガイガだし、チビも咳しとる。
会社もお熱や咳の人がチラホラ。
連休中に倒れてつらかったので、気をつけてはいるんだけど、やっぱり年かねえ。
マスクは欠かさないんだけど、みんな大きくなったし、私が倒れても大丈夫という余裕がいかんのかもしれんなあ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2017年12月 7日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0912」です。

次の記事は「カアチャン弁当0915」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。