« カアチャン弁当0926 | Home | カアチャン弁当0928 »

2018年1月11日

カアチャン弁当0927

ものすごく荷物が多くて、リュックの厚みが最大限になってる。足も万全じゃないなか、今年初の恒例ラッシュ。


鶏の照り焼き
玉子焼き
さつまいものメープルバター
にんじんとさつまあげのきんぴら
大根の皮のきんぴら
スナップエンドウ
きつね煮


ゲーマーなにーさんが、4年もやってきたパスドラをアンインストールしたと。
インフレが進んでとか言ってたけど、受験生な気分になってきたのかな?中学の友達で、県内一の高校に行ってる友人が、受験のためにアンインストールしたのも影響してるのかもしれん。
カアチャンは応援してやることしかできないけど、進みたい道が見つかるといいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月11日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0926」です。

次の記事は「カアチャン弁当0928」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。