« カアチャン弁当0930 | Home | カアチャン弁当0933 »

2018年1月17日

カアチャン弁当0931,0932

昨日、ついにドラム式洗濯機が我が家にやってきました。年末あたりから動きがあやしくなってた洗濯機。壊れてからでは間に合わないので、初売りで購入。昨日の配送となりました。

しょうが焼き丼
玉子焼き
さつまいものメープルバター
スナップエンドウ
ベビーコーンのバター醤油
キャロットラペ

からあげ
玉子焼き
さつまいもの天ぷら
ほうれん草のバターソテー
キャロットラペ


洗濯は主にオットのお仕事なのですが、まあ静かだね。いつのまに動き始めてたの?って感じ。

最後のドアに引っかかるかもというギリギリサイズ。昨日はムスメがスキーから戻ってきたので、洗濯物がいつも以上に山もりだったので2回回したけど、普段なら1回で十分なんじゃないかな。

はやく風アイロンも試してみたいなー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月17日 08:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0930」です。

次の記事は「カアチャン弁当0933」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。