« カアチャン弁当0934 | Home | カアチャン弁当0936 »

2018年1月22日

カアチャン弁当0935

昼から雪って予報だけど、もうあられみたいなんが降っとります。先週授業中に捻挫をしたムスメ、こんな天気なのに松葉杖で学校へ。近いからいいけど。


二色そぼろ
ブロッコリー

たいてい誰でも一度は使ってみたいなと思う松葉杖ですが、初日が雪とはついてない。
先週の自然教室のあとでよかったけど、バスケ部なのに、体育の授業のバスケでけがをするっていうね。

今週いっぱいは、腫れがひくまでギプスの前段階の状態。週末にギプスにするんだそうな。
靭帯断裂ではないけど、細いのは少し切れてるでしょうとのこと。全部切れると断裂、一部の場合は損傷なんだって。

先々週あたりの私のも診断としては同じか損傷だけど、ムスメのはひどいパターン。
全治4〜6週間だそうな。

時間的に送迎もしてやれないので、友達に迎えに来てもらいました。徒歩5分もかからないほどちかいからいいけど、塾は遠いのでしばらくお休みです。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月22日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0934」です。

次の記事は「カアチャン弁当0936」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。