« カアチャン弁当0935 | Home | カアチャン弁当0937 »

2018年1月23日

カアチャン弁当0936

大雪!松葉杖のムスメのために朝から雪かきと、学校まで送ってきた。学校は白スニーカーなんだけど、こういう時は長靴OKにすればいいのに。雪まみれの靴になってる子もいたよ…。

メカジキのソテー
玉子焼き
ちくわの煮物
さつまいもスティック
きつね煮


すでに雪かきが終わっている道は、お年寄りの家の前。みんなが踏み固めて凍ってしまっている日陰を道を雪かきするおばちゃんたち。
途方にくれてるおじさん。

大雪すぎてさすがに大変。
在宅なので、また昼休みに雪かきするかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月23日 08:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0935」です。

次の記事は「カアチャン弁当0937」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。