« カアチャン弁当0939 | Home | カアチャン弁当0941 »

2018年1月29日

カアチャン弁当0940


2週連続で土曜出勤をし、来月もしばらく土曜出勤だという話をしたら、にーさんに社蓄と言われました。カアチャンです。


生姜焼き
玉子焼き
ブロッコリー


今年はほぼ日手帳のカズンを使っていて、置き手帳
としているんだけど、やっぱり持ち歩いた方がいあかなと思い始めている。

ただあれ重いのよね。
1冊を満足に使えたことがないのに、2冊とかありえない。

マシンなしならいけるけど、ありの時は背中の痛みがハンパない。
今日は昼から大阪へ移動。いつもより荷物多いので持って行くか悩むなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月29日 09:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0939」です。

次の記事は「カアチャン弁当0941」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。