« カアチャン弁当0941 | Home | カアチャン弁当0943 »

2018年2月 1日

カアチャン弁当0942

いま、こんな気持ちになっている原因はわかっている。わかっているけど、どうにもできないのだ。他人は変えられない。自分が変わるしかない。


チキンナゲット
ベーコン玉子焼き
ひじきの煮物
さつまいもスティック


昨日は月食まつりでしたね。
帰宅時に歩道橋から見上げた月はぼんやりしていて、うっすら雲がかかっていました。だけど、月食が始まる頃にはすっかり晴れて、いい観測ができました。

月食にはいろいろないいつたえがあるようです。
ターニングポイントなのかもしれませんね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年2月 1日 08:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0941」です。

次の記事は「カアチャン弁当0943」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。