« カアチャン弁当0945 | Home | カアチャン弁当0948 »

2018年2月21日

カアチャン弁当0946,0947

テスト時期なので久しぶりのお弁当。
先週金曜日のムスメちゃんと、今日のにーさん弁当です。

焼き鰆
玉子焼き
スナップエンドウ
ベビーコーン
コールスロー
カニカマ

鶏のしょうが焼き
玉子焼き
いんげんの煮物
さつまいも炊き
きつね煮

中学生はテストの最終日にお弁当。
高校生は入試休みが終わって久しぶりのお弁当。

おとといくらいから、鼻の奥に痛みがあって、花粉か風邪かと思っていたんだけど、風邪だったみたいです。
昨夜急に具合が悪くなって来て、ビールもおいしくない。やばい、こりゃインフルかもと22時前に就寝。鼻の痛みは残るもののだいぶ良くなりました。

今日からまたしばらく寒いみたいなので、体調に気をつけなくては。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年2月21日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0945」です。

次の記事は「カアチャン弁当0948」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。