« カアチャン弁当0948 | Home | カアチャン弁当0950 »

2018年3月13日

カアチャン弁当0949

久しぶりのにーさん弁当。テストやら午前授業でお弁当にしてなかったからなあ。今日明日の模試のお弁当で今年度は終わりかな。

鱈のフライ
玉子焼き
がんもの煮物
酢の物
スナップエンドウ
ミニトマト

久しぶりすぎて、玉子焼きを失敗気味。
お弁当があるのとないのとでは、私の早起きの気合が全く違う。しばらくない間、何度二度寝で遅刻しそうになったことか。。。

1月にいろいろ悩んでいて、まあいろんなことがあったんだけど。その時に神頼みでおみくじ引いたんですよ。
その時は吉で、お前次第だよみたいなことが書いてあったので、神の言葉としてまあ考えたわけですよ。

ちゃんと実行できてるかはわからないけど、昨日また同じ願掛けをしておみくじ引いたら大吉だった!待ってても何も始まらないし、自分の人生なので、自分を信じて、自分らしくがんばるしかなさそう。
のんびりしてる暇はなさそうです。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年3月13日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0948」です。

次の記事は「カアチャン弁当0950」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。